スマートフォン版はこちら

もみじヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみじヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福知山市の病院、「もみじヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 620-0879
住所 京都府福知山市荒木3374
電話番号 0773-22-2288
診療科目 神経科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみじヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三和診療所 京都府福知山市三和町千束3-14
いなば内科クリニック 京都府福知山市駅南町1-278
岡村医院 京都府福知山市内記69
高尾医院 京都府福知山市夜久野町井田583
かやの医院 京都府福知山市前田新町33
川口診療所 京都府福知山市字野花868
三岳診療所 京都府福知山市一の宮559-1
柴田医院 京都府福知山市大池坂町66
新大江病院リウマチ・膠原病クリニック 京都府福知山市大江町河守186
渡辺医院牧診療所 京都府福知山市字牧490


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • いちこさん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
  • マリエさん
    武部診療所 口コミ
    生理を遅らせるための薬をもらいにいきました
    問診だけですんだし値段も安くてよかったです
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみじヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ